Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ BLOGをFC2へ戻し

…たい!ヽ(`Д´)ノ


…と前々から思ってたので、mixiにぶっこんだ記事をまたもや
FC2へ地味にコピペ中でつ。先月分まで終わりますた。
そして今月分がどんどん増えていくわけですよ(´・ω・`)ショアーン

「外部ブログだとmixiで見れない」という方が
わりといますんで、多重投稿しようと考えてます。



が、FC2とmixi両方の投稿が可能なのが、
Yahoo!投稿アプリ(つまりケータイ)しかないっちゅーのは
どゆコトでつか…○| ̄|_

FC2を抜けるつもりはさらさらないでつ。
てか、わちの個人サイトを全部FC2に移動して、完全BLOG化すべか、とも。
ほとんど更新しとらんし!ヽ(`Д´)ノ

2008/06/11/Wed 04:51:55  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ふしぎなきもち その後 / START / 「フツー」の家庭への最高の極刑 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/926-ed2a47a0


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
