Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 【ぶ】リハですた

【ぶ】→THE BLUE MAGES(愛称:ぶるま)


今日はぶるまのリハですた IN 水道橋
昨日荷物運びに使ったレンタカーは、今日はそのまま機材車でつ。

黒子ハウスからスタジオに向かう途中…てか、道中の八割くらい、謎の爆走ママチャリと一緒ですた。
前の車が遅くて、イライラしながら「なんでかなー」と思ってたら、このおばちゃんが原因ですた。

すんげー形相でママチャリを漕ぐおばちゃん。
でけー交差点も信号無視ですっ飛ばすので、いくら抜いても抜き返されます。

中野から飯田橋の間、抜きつ抜かれつ。
どんだけ(笑)


今日のリハはすげー疲れますた。何故だ( ̄* ̄;
でも、FFの曲は、やってて楽しいです。
超大変だが。


あー、もっと鍵盤を練習する時間がほしい。
モンハンやめるか(`・ω・´)ムリ


来週はH.G.K.のリハが入る予定です。
でもまだ不明です。
一番大事に育てとる存在が、また、わちの時間と給料を侵食します。
レンタカー代、ホントバカになんね・゜・(つД`)・゜・

2008/01/06/Sun 20:08:00  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 狩猟生活

ひたすらモンスターハンターフロンティアやってます。

【理由1】WebMoney課金が便利すぎる。
もうクレジットカードには戻れん。いや、マジで。

【理由2】エクサーのユーザーサポートが神すぎる。
「壊れたかな…保証きくかな…」程度で問い合わせしたら、
ものの15分で「交換します。すぐ新品送ります。住所教えて」
すいません、まだ壊れた方返送してません。



▼まだ読む?
2007/10/28/Sun 13:48:52  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 三国志Onlineは

スペックがたりねぇ・゚・(つД`)・゚・

というわけでまだまだモンハンです。
ついに携帯にまでモンハンアプリ入れてしまって廃人です。

決しておもしろいわけではないんだがなぁ…
会社でイキオイでエクストラコース3ヶ月分を
一気に支払って笑いものになったしなぁ…


というわけで、まだまだモンハンです。
2007/10/04/Thu 22:56:52  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:1/Trackback:0/

♪ しかしそれにはリスクが多すぎる

歌いまわしを考えて歌詞作ってるよなぁ…。
ホントうまいと思う、この人の言葉の使い方。

加えて大爆笑。





これ見てたら、いきなりJAGさんが一緒になって
「次から次へカマイが出てきて」と歌い出した。
見てたのかッ!Σ(゜Д゜;


#「カマイが出てきて」を「タマイが出てきて」と聞き違え、
 それはそれでイヤな感じだとおもた。

2007/09/22/Sat 22:08:12  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ [信] 超巨大オフ会 in 関内

上永谷→初台→関内ってどんなとんぼがえり・゚・(つД`)・゚・


ぶるまのリハを終え、ミーティングで決めるコト決めて、
ぐだぐだ会を抜け出して、関内での信On九州組巨大オフに
いってきますたっ!

いやー…すげー人(ФдФ)
あんなすげー人数を仕切れるこっしーはマジですごいと思いまつ。

知らん人もわりと多かったです。半分くらいは初対面。
ついに伝説の「課金切れ=旗折れ=武将攻略失敗」の
偉業を達成した銀ちゃんを見ましたヽ(´▽`)ノ
須見さんとも久しぶりの再会。海寺さんとか(きゅべ)れーさんとか
ご無沙汰ちゃんですよーヽ(´▽`)ノ


昨日会ったメンツで、一番最近会ってるのは、
恐らくライブで会った淳さん・ソーンさん・王さん・甘味屋と
うり様ではないかと…ライブまたあるからそんときゃよろしこ<(_ _)>
あ、その後に骨さん大虎事件があったっけ?w

よりによってあまみーは、「千年邂逅」をiPodに入れて
持ってきていやがりますた。それどんな羞恥プレイ・゚・(つД`)・゚・
「千年邂逅」を買うためだけにコミケに行ったツワモノですよ。
わちもマスターを聞いてなかったんで、そこで初聴。




……………………………………………………………………○| ̄|_-3



ヘタクソすぎて悶絶死するかと思った。
500円返した方がいーんじゃねーかとか思った、マジで。
でもそれだとおさとーさんやげぺにゃの曲まで無料になっちゃうんで、
300円くらい返した方がいーんじゃねーかとか思った。


他にも、一度会ってみたかったプロとかどぼちんとか
会ったコトない田螺さんとか、いっぱい北条民がいました。
みんな、明日がんがって会議出てねっ!
「器用10振りの神典」と「メガンテと言う名の薬師(旗候補)」を
作ろうという話もしてきますた。どんないやがらせ。

皆様お疲れ様でしたっ!
特にこっしーはマジでお疲れ様ですた!


明日は「マドゥーカ、あんたは少しは東京見物らしい東京見物を
しなさいツアー」に、東京出身者が誰もいない団体で行って来まつ。
参加者:わち(道産子)淳さん(道産子)はむたん(甲斐)
あまみー(江戸っ子じゃなかったよな)すぐれ(福岡)久瀬さん(鹿児島)
行き先:東京タワーとお台場でいっぱいいっぱいではないかと。


本日の特別賞:スネーク
本日の歌唱賞:コブクロ歌ってくれた人(ごめん、名前確認できてない><)
2007/09/16/Sun 01:25:06  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:5/Trackback:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
