Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ なんというオトモ

タマイのBLOGのサイドバーにあるBLOGペットの名前が
うちのオトモアイルーの名前と一緒で噴いたw

2008/04/11/Fri 13:40:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ P2G

ココロのなつき度がやっとハートハートハートになりますた。
でもクエスト中に、わちに向かって爆弾投げてきやがります。
採取だけだ、便利なの…orz

で、電波泥棒でダウンロードした特典で
赤毛っつーか真っ赤っかのキッチンアイルーを登用!

…かと思ってたら、2匹目がやってきたので、
初代赤毛は速攻で転職!



>P2Gやってる人にオヌヌメ
オトモアイルー、解雇してみるとよい。
で「本当に解雇するのかニャ」になったら「いいえ」を選択。
もう鼻血噴くね。
たぶんシキさんは萌え死ぬ。

2008/04/04/Fri 01:06:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ココロちゃん

クロコさんの誕生日プレゼントとして購入した
モンスターハンターポータブル2ndGハンターズパック(なげぇ)

konozamaの始末だったTHE BLACK MAGESの3枚目のアルバムと一緒に
届きますた。


確実に、クロコさんより
わちが遊んでる時間のが長い。


わちのオトモ一匹目はココロちゃんです。
武器攻撃が主だって書いてあんのに
爆死しかけますた。さすがアイルー。

2008/03/29/Sat 18:48:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 何このダメ系バンドマンほいほい

http://www.aqi.co.jp/product/ds10/


買うがな!

2008/03/13/Thu 00:08:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ なんか懐かしいもんでてきた

http://mo.6262.org/flash/hanabi.html

思えばこれ、FLASHの練習に作った覚えが。

2008/03/10/Mon 23:07:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
