Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ Tシャツメーカー

「GIGs」公式サイトのBLOGで、
正面衝突のマイラブフカホリがTシャツメーカーの話をしてたので
早速やってみた。

H.G.K.Tシャツ

凶暴性8割超のバンド…
ある意味正面衝突を超えたかもしれん。

2007/04/19/Thu 16:03:27  バトン系に燃える/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ MegMIX高校

あーあ、ぽっきぃ高・ごにゃ高を大きく下回る偏差値。
だがしかし! 留学先はモルディブ・モナコ・オランダ。
すげー金持ちのバカ学校ってこと!?

校訓 多感・快楽・大胆
生徒数 男子150名 女子296名 計446名
データ 偏差値31
<出身者職業ベスト3> 司法書士・タクシーの運転手・絵本作家
<主な留学先> モルディブ・モナコ・オランダ
進路 <昨年度>
大学進学率44.4% 就職率34.1%
大学198名(四年制79名 短期119名)
専修・各種学校11名
民間就職97名  公務員55名 家事・その他85名


校歌
3回しようそうしよう 厚い二の腕誇らしく 
振り替え休日を乗り越えて 学問の香りかぐわしく 
変な匂いのこの事務室 惰性で行う文化祭 
夜は来ないで MegMIX高校
お金は無いけど MegMIX高校
 

http://maker.usoko.net/koukou/r/MegMIX



おかしいなぁ…お金ないみたいだなぁ…。

▼まだ読む?
2007/04/19/Thu 15:52:44  バトン系に燃える/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ 88時間正座

もとい、88星座占いってのを、※様んとこから拾ってきますた。
http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/


▼まだ読む?
2007/03/18/Sun 22:53:07  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 返答に困るバトン

あんまり困らないんじゃ?と思って
バトン置き場コミュから拾ってきた。

-----------------
■1■友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?

「見せるのはいいが、私より先に提出しろ」と言う。
で、見せた後に自分のレポートを速攻で推敲して提出する。
または提出した。


■2■友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

「1レポートにつき2万」と答える。
もしくは答えた。


■3■友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

「実は今でも友達にしか見えません」と言う。
もしくは言った。


■4■友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

「実は同姓には全く恋愛感情持ちません」と答える。
もしくは答えた。


■5■付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

「んじゃ別れる」と言う。


■6■付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

<オトウサンの場合>
「フィジーに別荘買って現地人に騙されて借金作るヒトだけどいいの?」と言う

<オカアサンの場合>
「私が世界で一番毛嫌いしているヒトを気に入る時点で
 お前も気に入らない」と言って別れる


■7■もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?

「私は別れたい」と言って別れる。


■8■もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

「別れようと思ってるんだが」と切り出す。
別にお金はいらん。


■9■大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?

「その主義は私の主義に反する」と言って
付き合ってもらうよう工作する。


■10■大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?

事前に入念に調べてからアタックする主義なのでありえない。


■11■家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?

「さよか」で終わり。
実際には「実子ではないよ」と言われたんだがw


■12■家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?

「1億程度なら返せるんじゃん? 頑張れば?」と言う。
うちの実家の借金、一時期1億じゃ済まなかった時期があるw


■13■学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?

卒業かかってなければ、単位はパスする。
卒業かかってれば「マラソンでもなんでもしますから・゚・(つД`)・゚・」と泣き落とし。

実際、そうやって高校を卒業しましたが何かw


■14■学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

付き合う。

---------------------------
経験談で答えられるところが多くて、
返答にあまり困らないんですが何か。

2006/03/18/Sat 15:44:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 追加式経験バトン from Kraft

おかか→Kときてやってみる。


・入院 ○ 意外とシニカケタ覚えが。

・骨折 × 骨太?

・献血 ○ 一時期昼飯の為に売血行為と化していた。

・補導 ○ まぁ、お約束でしょーヽ(´▽`)ノ

・女を殴る ○ 実妹のみ。ヒザ蹴り込み。

・男を殴る ○ 逆に殴られたこともある。

・アルバイト ○ 今でもフリーターみたいなもんだ。

・海外旅行 × 北海道は海外に含まれますか?

・ピアノ ○ 一応8年ばかしやってた。
でもピアノ教室辞めた後のが鍵盤楽器が身近にあるのはなぜだ。

・テレビ出演 ○ いろいろ出てます。こっそり。

・合コン × フツーに飲み会なら星の数。

・北海道 ○ 道産子ですが何か。

・エスカレータを逆走 ○ 高校時代酔っ払って
地下鉄永田町の地下のエスカレータを50人くらいで逆走。

・ラブレターをもらう ○ 書いたことはナイ。

・幽体離脱 ○? 恐らくそうであったろー経験はシタ。

・先生に殴られる ○ ありますよ? フツーに。

・徒競走で一位 × 足ものっそい遅い。

・コスプレ ○ 聖II信者時代は…出したくない過去。

・交通事故 ○ 軽トラにぶつけられてそのまま高校へ登校。
その後首がイったことに気づく。

・パーマ ○ 今サザエボン頭ですが何か。

・芸能人を見た ○ 音楽業界時代に何度も。

・初恋の思い出は? ○ 初恋と言えるかナゾだけど
中学時代に付き合った人は5年続いた。14歳も年上だがな!

・恋愛は押すよりも押される方が好き? × 別にどっちでも。

・実は好きな人をおとすテクニックを持っている? ○ ブスには
ブスのやり方ってもんがありまつ。

・インドアよりアウトドア派? × ドライブ=アウトドアなら○。

・結婚願望はある?ない? × 最近どっちでもよろし。

・料理 × これが一番嫌いな家事。

・救急車に乗車 ○ 急性アル中で2日連続で乗った19才の夜。
しかも未成年でダブルパンチ。

・同じ映画を何回か見に行く ○ シンドラーのリストは何回
見に行ったかのぅ…。


・マウスを分解した事がある? ○ マウスの内部の
ローラーの部分を掃除するのが死ぬほど大好き。
今光学式マウスなので掃除でけん・゚・(つД`)・゚・

・携帯はコロコロ変える方? × 着信音が気に入らないと
気に入るのが出るまで待つ。

・家出 ○ 3ヶ月とかいなくなったりしましたが何か。

・ウイルス感染 ○ MS-DOS時代にトロイとかMeltingなんちゃらとか
Winになってウイルスコレクション始めてから逆に感染しなくなた。
最近のAntinny騒ぎで政府の対応が爆笑モノだた。

・ファミコンの□ボタン ○ イトコんちのFCが■ボタンだた。

・雑誌に写真が載った ○ バーチャ2の全国大会で載ってた…orz


■追加する質問
・財布をトイレの便器に落とす


ふっふっふ、もう3回以上やっとる。

2006/03/16/Thu 20:00:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
