Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 戦国無双2バトン

○一番最初にクリアしたキャラは?(またそのキャラをなぜ最初にクリアしたか?)

真田幸村。デフォでスタートキャラだったから。


○自分が武将だったらどの武将に仕えたいですか?

直江兼続か伊達正宗。
北国でないと。


○よく使うキャラは誰ですか?

幸村だったけど、タイマン用コンボを見つけてから浅井長政。


○あまり使わないキャラは誰ですか?

お市。セリフうざ。


○敵武将になった時に一番嫌なキャラは誰ですか?

そりゃあなた忠勝ちゃんに決まってるでしょう!


○好きなステージはどこですか?

小牧長久手。BGMが好き。


○一番お気に入りのムービーは?

つまんないのに何故かよく見るのが兼続ムービー。


○恋人にしたい武将は?

金を持っててサルではないということで家康。


○お友達になりたい武将は?

幸村か兼続。


○好きなコンビは誰と誰?

別にいない。


○プレイしていて熱いと思うところは?

操作がヘタクソなので、
ミッションクリアするのに毎回アツくなりますが何か。


○プレイしていてイライラするところは?

島津義弘の足が死ぬほど遅いこと。


○思わず笑ってしまった台詞は?

ねね外伝でのセリフ全体。
濃姫外伝でのセリフ全体。

何故かお市外伝のセリフはどーでもよかった。
使いにくいキャラなので操作に必死だたのね。


○無限城で一番進めたキャラは?

誰も進めてナイ。


○猛将伝、出るとしたらキャラ化希望の武将は?

猛将伝をやったことないし、中身知らない。


○このバトンを回す人5人

戦国無双2やってるヒトは勝手にどーぞ。

2006/03/15/Wed 19:36:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ B型H系てナンダ?(バトンなんだけど)

どらむすこんところから奪ってきたバトンを猛烈にヤル。
このバトン、タイトルなんていうんだヨ!>どらむすこ


■あなたにとってこのバトンを回してきた人とは?

出会いはドラマニ、そして今やどらむすこ。
うちのバンドに欠けてはならない重低音。
ツインギターを遠くから生ぬるく見守るバック隊として君臨。
そのサウンドにインスパイアされて、リズムパターンが
着々と脳内に蓄積されているのがよい感じ。もっとクレ。

そしてリーダーのおもちゃ。
最近絶対それがオイシイと思ってるはずだ。


■あなたにとって趣味の意義とは?また、趣味は何ですか?

人生賭けてイキマスヨ!
趣味をヤる人生。
そして仕事は趣味をヤるためのモノ。
(昔は趣味=仕事だったんだがなぁ)


■あなたにとって食事とは?また、最近食べたものの中で最もおいしかったものは?

食事=超タマゴ料理。タマゴ大好き。すぐタマゴ料理をほしがる。
でもタマゴアレルギーなので使用個数は2個まで。

もしくは、食事=ガソリン。
タマゴが入るとハイオク、それ以外だとレギュラー。
味玉入りラーメンがもうね、超ハイオクっすよ。
味も大事だが、素材も大事。タマゴが大事。

最近食べたものの中で一番おいしかったのは
カルビーのぽてちノーマル。


■あなたにとって両親とは?また、両親に一言。

育ててくれて間違いなく感謝はしているんだが、
母は最近持病の根源だと知り、わりと忌むべき存在。

父はネタキングなので好き。
他人として見てもきっと猛烈に変な人生。
かといって、そういう人生を歩みたいとは絶対思わない。
突然フィジーに別荘買うとかさ。誰が行くんだよ。
(娘二人は一度も行った事がない)


■あなたにとって友達とは?また、友達に一言。

わち自身と同価値。
世が世なら、相手が死ねば追い腹切るのを考えるかもしれん。
でもやっぱり長生きしたいから切らないかもしれん。
そして友達と呼べる人は非常に少ない。1~2人。

友達以外にも「身内」というカテゴリがあって、
このへんにマイミクのうちの数名が入る。

H.G.K.は、上記いずれにも属さない別格。
文字通り「家族」というか「兄弟」というか、
ともかく別格。うまく言い表せないが別格。


■あなたにとって恋人とは?また、恋人に一言。

同じベクトルに向かって、わりと近いところを
似たようなペースで歩いてる人。
たまにクロスしたりするが、大体平行線上。
支えたり支えられたりしない関係が
わちにとっての「パートナー」だと最近気づいた。

存在する事でおなかいっぱいな人生を歩めるが、
存在しなくても生きてはいける。そんな存在。


■人生って何ですか?

人生=趣味に賭ける時間
おかげで、わりといつ死んでも悔いはない気がする。
かといって、まだ死ぬにはもったいない気もする。


■このバトンを回す5人と、あなたにとってのその人の存在を書いてください

ごん嫁(mixiにいないけどw)→神
タマイネ申→最近の要注意人物w
おさとーさん→にゅー相方
イナさん→わちの起爆剤

あとほしい人どーぞ。マイミクだろうけど。
指名はしてみたけど、別にやらんでよろし。

2006/03/11/Sat 07:00:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ A型バトン

わかちーさんとこでAB型バトンやっとったので、
わちはA型でやってみたッ!

【1.あなたはAAですか?AOですか?】
AOのはず。
元がはっきりしないもんだから…。

【2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?】
絶対信じてもらえません。(きっぱる)
もう最初っからB型だと思われとるし。

【3.A型の性格は神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?】
当てはまらないっ!ヽ(`Д´)ノ
好きなことしてる時以外、まったく神経質じゃない。
むしろやばいぐらいずぼら。

【4.初対面の人には何型に見られやすいですか?】
B型→8割
O型→1割
AB型→1割
A型→0割

以上の確率でA型に思われたことが一度もございません。

【5.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?】
便所掃除始めると自分がA型だと感じる。
わちが便所掃除すると、ピッカピカっすよ。
光りモノを磨くのが好き。泡いぢる作業も好き。
よって、趣味が洗濯。

あと、勤め人の時の職場の自分の机の上。
毎朝雑巾がけからスタート。
他の人の机の上でも汚いと「かたづけろー!」と言うが
自分の部屋はめったくそ汚いっすよ。キノコ生えますよ。

【6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?】
周囲にB型と言われるだけあって、B型と遊ぶとたのすぃ。
AB型の扱いに長けているといわれるのはJUNOのせいと思われる。

【7.友達で一番多い血液型は何型ですか?】
B>AB>O>A
日本人に多い血液型に反抗しているような希ガス。
でも友人の血液型あんま気にしないし。

【8.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?】
成分献血すると喜ばれる。
どうやらA型の人は、わりと時間が前後しやすい
成分献血には触手が伸びないらすぃ。
ジュース大目にもらえるのにねぇ(´・ω・`)

【9.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?】
「几帳面でしょ」と言われる事。
まったく几帳面ではありませぬよ。

【10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?】
B型。
いちいち「A型だ」というのが面倒。

【11.次に回すA型の人。】
誰がA型か知らんので、
A型の人、勝手にもってってw

2006/02/28/Tue 16:12:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 究極!バトン作成マシーン

http://portal.nifty.com/special06/01/28/

やってみた。
バトン出た。
運命ですか?(´・ω・`)

----------------------------------
●「ファミっ子」バトン
----------------------------------
Q1:一番印象に残ってるソフトは?

PCエンジン版「Snatcher」。音楽に衝撃を受けた。
それと、東京書籍「バードウィーク」。Ultimateクソゲー。


Q2:一番印象に残ってないソフトは?

ドラゴンクエスト4かのぅ…。ストーリーあまり覚えてない。
でもトルネコの章だけは繰り返し繰り返し死ぬほどやった。
一時期セリフ全部覚えてた。


Q3:ファミカセに名前書いちゃったタイプ?

周囲にゲーム好きいなかったんで、貸し借りしなかったし
名前書かなかった。


Q4:友達に貸して帰ってきてないソフトは?

ナイ。逆はある。(ウィニングポスト)


Q5:親にファミコンを取り上げられた理由は?

ピアノの練習しないから。
昔はピアノの練習だけで5時間とかやらされたし。


バトンほしい人は勝手にどーぞ。

2006/02/16/Thu 19:39:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ オーラソーマリーディング

おかかんとこから拾ってきて、久しぶりにやってみる。
実はS0-***勤務時代チーム内で流行ってて、
メンバーにやらされたのだが。

--------------------------------
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

洞察力と直観力に優れています。あなたは、自分を厳しく律することができます。無私無欲で行動できる人です。人に迷惑をかけないよう、いつも注意しています。そして、最善を尽くし責任を果たしていくでしょう。優しさと思いやりを持って周囲を導くあなたは、リーダーの資質を宿しています。ユーモア精神に満ち、会話にも説得力があります。周囲に好かれる人でしょう。知的で慈悲深く、人生に感謝して生きていくことができます。

ボトルNo 059
ボトル名 レディ・ポルシャ
カラー ペールイエロー/ペールピンク

--------------------------------
◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

現実社会への不信感や絶望を抱いています。自分が見放された存在だと、感じているのかもしれません。嫉妬や妬みの感情を持ちながらも、それに向き合うことができず内面に多くの負の感情を押さえ込んでいます。精神的に傷つきやすく、自分自身も、人も信じることができずにいます。コミュニケーションの問題を抱えがちでしょう。

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ

--------------------------------
◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

不安や恐れが取り払われようとしています。自転車や自動車の運転技術を取得するように、いったん感覚が覚えたら、あとは自動的に行動することができるのです。今のあなたなら、頭に入ってきた情報や知識をハートで受け止め、フィーリングとして流すことができるでしょう。パワースポットに出向くことで、その感覚を高められます。自然の恵みからパワーをもらいましょう。泉や滝といった、流れる水の叡智に感性を研ぎ澄まされるはず。

ボトルNo 031
ボトル名 ファウンテン(泉)
カラー グリーン/ゴールド

--------------------------------
◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

あなたは、自分自身も他の人も解放させる、トランスフォーマー(変容させる人)です。ペールヴァイオレットは否定性の浄化、ペールブルーは保護をあらわします。ネガティブな感情を浄化したあなたは、自分が守られていることを確信しているのです。インスピレーションに満ち、高いヒーリングパワーを携えています。強い集中力を持って、平和のために最善を尽くしていくでしょう。高い志に根ざした自己実現を達成させていくはず。

ボトルNo 044
ボトル名 ガーディアン・エンジェル(守護天使)
カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー
--------------------------------

【感想】
好きな色選んでるだけなので、全く参考にならん。
びっくりするほど当たってません。

2006/01/31/Tue 16:13:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
